痴漢募集!


痴漢映画館♪ 痴女痴漢映画館♪

大胆不敵のゲリラ露出

[ゲリラ露出] [露出オナニー] [寝取られ館] [SM広場] [こっそり堂] [ポルノ映画館]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 8755 を入力してください)

朝の小田急で押し付け 投稿者:とうや 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:52  No.8320  Mail  [返信] NEW
後ろから密着して、硬くなった極太の膨らみを貴女のお尻にグイグイ押し付けます。
薄い生地ごしに、お尻の谷間で卑猥にうごめく肉棒の大きさや形
熱さ、脈打ちなどを生々しく感じてドキドキしてしてみたい20代までの女性、連絡ください。
こちらは170でがっちり、私服通勤の社会人39歳
過去に何人か待ち合わせプレイ経験ありです。
[修正]
[削除]

都内で 投稿者:まいか 投稿日:2017/10/23(Mon) 18:45  No.8312   [返信] NEW
明日、18:30〜19:00でお付き合いいただける方いませんか?

当方、女/26歳/ちょっと太めですが、、、

このような掲示板で呼びかけるのは初めてで不安はありますが。
服は着たまま街や公園でおもちゃを忍ばせて散歩したり、物陰やビルの階段などでおもちゃや手マン、クンニでイカされたり。
そういうものに憧れています。

NG守ってくださる方で、もしご都合良さそうな方がいたら返信ください。
[修正]
[削除]

   Re: 都内で 投稿者:なお 投稿日:2017/10/23(Mon) 19:22  No.8313  Mail NEW
まいかさん、はじめまして、こんばんは。

明日、大丈夫です。
玩具も用意して公園でいかがですか?
良い場所あります。クンニまで出来ます。
スーツ34.170.59
nao_sto1130@excite.co.jpまでメールくださいね。
[修正]
[削除]

   Re: 都内で 投稿者:もと 投稿日:2017/10/23(Mon) 19:24  No.8314  Mail NEW
こんばんは。
そういうプレイ内容大好きです☆
明日18:30からご一緒させてください。
新宿でしたら公園、ビル非常階段で良いところ知ってます。
それ以外の場所でも大丈夫です。
メールで詳細お話ししたいです。
それから決めていただいて構いません。
38歳175/65会社員です。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

   Re: 都内で 投稿者:トモ 投稿日:2017/10/23(Mon) 20:38  No.8315  Mail NEW
まいかさん、はじめまして。
同じ20代です。渋谷のビル陰で経験あります。
是非ご一緒しませんか。素敵な時間を過ごしましょう。
NGや条件は厳守します。
179/71です。宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

   Re: 都内で 投稿者:達也 投稿日:2017/10/23(Mon) 23:42  No.8316  Mail NEW
こんばんわ
ぜひ明日ご一緒したいです
私は181/70 36歳です
知的メガネという感じです
非喫煙者です
NG守って、野外でノーブラにしたりクンニ、クリトリス転がしていじめたり、耳元で囁き言葉責めなどもしたいです
お返事お待ちしてます!
カカオ
yu3317
[修正]
[削除]

   Re: 都内で 投稿者:ひろし 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:20  No.8319  Mail NEW
まいかさん、初めまして。
都内で働く29才の会社員です。
174cm/63kgの普通体型です。

まだお相手決まっていませんか?
もしまだなら是非お相手させて欲しいです。
こちらは待ち合わせには慣れていますので、優しくリードします。
遠隔ローターを仕込んで電車に乗ったり、公園や水族館をデートした事があります。
NG厳守しますので、よければメールで詳細をお話ししたいです。
ご連絡、お待ちしています。
[修正]
[削除]

仙台の女性さん 投稿者:けん 投稿日:2017/10/24(Tue) 00:17  No.8317  Mail  [返信] NEW
痴漢プレイしたい人いませんか?日時、場所などはメールで! [修正]
[削除]

   Re: 仙台の女性さん 投稿者:けん 投稿日:2017/10/24(Tue) 00:23  No.8318   NEW
あげ! [修正]
[削除]

これから池袋あたりで 投稿者:ススム 投稿日:2017/10/23(Mon) 13:42  No.8311  Mail  [返信] NEW
遊べる女性いませんか?
ネカフェの通路、個室などで置換プレイしませんか?
35歳、185#76の会社員です。
よろしくお願いします(^-^)
[修正]
[削除]

埼京で 投稿者:れいか 投稿日:2017/10/22(Sun) 23:00  No.8305   [返信] NEW
やっぱり待ち合わせよりも、リアルのほうが好きなわたしです。
興奮度合いが違うのよね。

よりリアル感を失わずにプレイするコツなどご存じな人いませか?
ちなみに触るのも好きなの。
160スリム45歳。既婚です。
[修正]
[削除]

   Re: 埼京で 投稿者:たかし 投稿日:2017/10/22(Sun) 23:05  No.8306  Mail NEW
はじめまして、こんばんは。
メールで時間や乗車位置、服装などだけ教えてもらい
こちらからは服装などの連絡はしません。
どうでしょうか?
メール頂けますか?
170/59/36
tigers111005@yahoo.co.jp
[修正]
[削除]

   Re: 埼京で 投稿者:あき 投稿日:2017/10/23(Mon) 09:04  No.8307  Mail NEW
SNSで服装場所時間指定で乗る…とかですかね。
ゲリラ的に告知すればそれらしくなるのかも。
[修正]
[削除]

   Re: 埼京で 投稿者:しん 投稿日:2017/10/23(Mon) 11:20  No.8308  Mail NEW
痴漢したいです
49男です
ネカフェか電車で
足立区すんでます
[修正]
[削除]

   Re: 埼京で 投稿者: 投稿日:2017/10/23(Mon) 13:01  No.8310  Mail NEW
こんにちは、45歳、171、69、外見はそれなり、見た目悪くいわれる事はないかと思います、なかなか難しいかもしれませんが、いろいろ方法はあるかと思います。よろしければ是非ご連絡下さい、触り触られ興奮したいですね、よろしくお願い致します。 [修正]
[削除]

総武快速 東京駅から千葉方面下り 18時台 投稿者:のぶ 投稿日:2017/10/23(Mon) 12:38  No.8309  Mail  [返信] NEW
押しつけ、お尻へのソフトタッチ程度になりそうですが、ご希望の女性がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

マナー厳守、声掛け、後追い一切致しません。その場限りで楽しめる方を募集します。

184/75、非喫煙、長身で清潔感のある容姿だと思います。
[修正]
[削除]

池袋で夜待ち合わせして 投稿者:aya 投稿日:2017/10/17(Tue) 19:14  No.8267   [返信]
埼京線でお尻など触ってくださる方いらっしゃいますか?
44歳、ぽっちゃりです
その後、公衆トイレで即※メしてくださる方だとなお嬉しいです
よろしくお願いします
[修正]
[削除]

   Re: 池袋で夜待ち合わせして 投稿者:ダン 投稿日:2017/10/17(Tue) 19:38  No.8268  Mail
ayaさんこんばんわ
これからの時間大丈夫です。
いろんなプランありますので是非お誘いください。
38歳です。
[修正]
[削除]

   Re: 池袋で夜待ち合わせして 投稿者:タカ 投稿日:2017/10/17(Tue) 19:40  No.8269  Mail
ayaさん、こんばんは。
今からですか?
後日時間合わせてぜひ。
埼京線ならいいスポットあります。
36.170.59
tigers111005@yahoo.co.jp
メール待ってます!
[修正]
[削除]

   Re: 池袋で夜待ち合わせして 投稿者:ヒロ 投稿日:2017/10/18(Wed) 10:48  No.8274  Mail
ayaさんはじめまして。
都内勤務のヒロと申します。
42才、生粋のぽちゃ女子さん専門です。
お時間合わせられますので、埼京線プレイご一緒させてください。
細がっちり体型で雰囲気など不快感与えません。
ayaさんをドキドキさせたいです。
[修正]
[削除]

   Re: 池袋で夜待ち合わせして 投稿者:ヒロキ 投稿日:2017/10/19(Thu) 11:22  No.8280  
電車で、肉棒をしごいてもらいます。スカートや、パンティの中に射精します。公園のトイレでは、生で即ハメしますが、そのまま中出しします。おまんこの一番奥に、子宮にかかるようにタップリ射精します。中出し可能な日にお会いしましょう。少々過激ですが、乱暴はしません。ルールは守りますよ。痴漢の経験はかなり豊富です。ご要望をかなえます。メールお待ちしております。
adjmtwadjmtwgjpt@gmail.com LINE modig327
[修正]
[削除]

   Re: 池袋で夜待ち合わせして 投稿者:しん 投稿日:2017/10/20(Fri) 03:49  No.8285  Mail
触りしたいです
49男です足立います
メールお願いします
[修正]
[削除]

   Re: 池袋で夜待ち合わせして 投稿者:ツカサ 投稿日:2017/10/22(Sun) 17:36  No.8304  Mail NEW
はじめまして。
なんだか面白そうですね!
いつなら大丈夫かメールくださいな!
[修正]
[削除]

バイブ、電マ使って 投稿者:Y 投稿日:2017/10/21(Sat) 23:20  No.8301  Mail  [返信]
都内近辺で痴漢プレイや夜這いプレイ、目隠しや拘束されて玩具使ってイカされまくりたい女性いますか?
30代普通体型です
[修正]
[削除]

今晩、春日部温泉仮眠室痴漢 投稿者:拓郎 投稿日:2017/10/21(Sat) 21:14  No.8300   [返信]
本日の夜、春日部温泉の仮眠室で、
痴漢され感じたいムチムチ熟女さん
いませんか、又、奥様が隣で痴漢され、
嫉妬と興奮したい、旦那さんいませんか、
土曜日の夜を楽しみましょう。
[修正]
[削除]

はじめまして 投稿者:ヒデ 投稿日:2017/10/21(Sat) 12:13  No.8297  Mail  [返信]
こんにちは。大阪府下で医療系の自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味ある方。最初は治療着で普通のマッサージをしてリラックスし徐々に胸、脇腹、鼠径部、うちももをなぞり、横向きで下着の上からお尻の割れ目やあそこをさすり、下着をずらして指が入るころには充分濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着をおろしてお尻の穴が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として淡々とすすみます。最後はクンニ中心の愛撫でエクスタシーを感じていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。よろしくお願いいたします。
yamanekohai0915@yahoo.co.jpです。
[修正]
[削除]

   Re: はじめまして 投稿者:ハゲメタボに注意! 投稿日:2017/10/21(Sat) 16:31  No.8299  
50か51歳
派遣か請負で
倉庫の仕事をしているおじさんですよ。
ただのバイトリーダーなのに管理職を名乗る
見栄はりなのか
管理職がなんなのか知らないだけなのか
いずれにしても嘘つきです。


ハゲメタボは援交もしてる

(1)ネカフェで痴漢
[男性]とし

ネカフェで痴漢プレイをしませんか?

お○い有りです。

2017/07/01 (Sat) 19:26:39


この人、50代のストーカー!

kenjiogawa0426@hotmail.co.jp

clover118i@yahoo.co.jp

fineplus_peppermint@yahoo.co.jp

age35hori@gmail.com

危うく騙されかけました
ご本人は30代だとおっしゃっていましたが
待ち合わせの場所で見たら
50代にしか見えませんでした

事実
@自称京阪東福寺〜中書島駅とJRを中心に活動
A送ってくる画像は帽子とマスク
これだけなら39歳にも見える
B女性経験を語る
JKやOLとしてお礼を言われた
彼女とは変態プレイをしている
リピーターがいる
C極めて丁寧な口調
D女性と話し、会えそうだと踏むと
ごりおしで会いに来る

推測
Aについて
実年齢は50歳くらい
Bについて
JKとプレイした…事実ならは.ん.ざ.い
うそなら、この人はうそつき
CDについて
年齢なみの世知でカバーしているが
ここ一番の自制がきかない
その他
・掲示板では自.作.自.演もする

対策
Aに対して
写真は帽子とマスク無しのものを要求する
Dに対して
服装や居場所は絶対に言わない
Bとその他に対して
広い心で付き合ってあげて下さい

2017/02/19 (Sun) 16:02:37

編集 削除
(2)Re: 逝きませんか?
[?]通行人

とし
fineplus_peppermint@yahoo.co.jp
43歳

タカシ
s614r222@yahoo.co.jp
48歳

tomy
tomy10312@gmail.com

ミント
fineplus_peppermint@yahoo.co.jp
45歳

じん
jiyuujindeitai@gmail.com
41歳

あきら
akira1204dokidoki@yahoo.co.jp
35歳

はやと
hayato6919@yahoo.co.jp
37歳、40歳、42歳

ひろ
age35hori@gmail.com
jiyuujindeitai@gmail.com
35歳、40歳など
同一人物らしいよ
メールの文面や写メ載せようかな?
[修正]
[削除]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
記事No 暗証キー



★全国こっそり堂マップ★





- e-PAD -
Modified by Tambo