☆舐め犬募集☆



大胆不敵のゲリラ露出

★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 7862 を入力してください)

各国代表ユニフォーム 投稿者:各国代表ユニフォーム 投稿日:2017/03/22(Wed) 10:36  No.13127  Home  [返信] NEW
サッカー日本代表は日本のサッカー国家代表チームです。FIFAワールドカップには5回出場しており、最高成績は2002年大会と2010年大会のベスト16です。AFCアジアカップでは最多となる4回の優勝を記録しています。アジアサッカー連盟および東アジアサッカー連盟所属します。
[修正]
[削除]

汉方精力剂 投稿者:汉方精力剂 投稿日:2017/03/13(Mon) 10:38  No.13126   [返信]

汉方精力剂は然界にある薬効を持つ天然素材で複数組み合わせて作られた精力剂です。
巨人倍増
http://iwatexerox.com/
三便宝
http://laderafrutal.com/

威哥王
http://skatesail.com/
[修正]
[削除]

大宮辺りで会える方 投稿者:まみ 投稿日:2017/01/31(Tue) 16:53  No.13120  Mail  [返信]
舐めてくださる40代ぐらいの男性を募集します。
舐めるのみで性行為・フェラ等を求めてこない方でお願い致します。
匂いには自信ありませんが、クンニされることがすごく好きです。
できれば、、舐め犬の経験がある方でクンニが上手な方だとありがたいです。。
[修正]
[削除]

   Re: 大宮辺りで会える方 投稿者:sin 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:42  No.13121  Mail
これからいかがですか? [修正]
[削除]

   Re: 大宮辺りで会える方 投稿者:りんすけ 投稿日:2017/03/05(Sun) 02:57  No.13125  Mail
都内、45歳の舐め犬です。ソファに着衣のまま腰掛けて下さい。全裸で四つん這いになって、足の指から、全身まで丁寧に舌でご奉仕させて下さい。スカートの中には頭を埋め、1-2時間でもクンニいたします。 [修正]
[削除]

寝取られ・貸し出しのサークルです 投稿者:yama 投稿日:2017/03/02(Thu) 14:45  No.13124  Mail  [返信]
単独男性募集!
寝取られ・貸し出しのサークルです。

ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します^_^
○九○ 六三一二 六一九二
[修正]
[削除]

栃木調教サークル 投稿者:じゅん 投稿日:2017/02/24(Fri) 15:23  No.13123  Mail  [返信]
初めまして
調教サークルをしているじゅんです。
調教希望の方、調教したい希望の方を募集します。
ただいま、単独、既婚男性の募集が多いため女性を応募したいと思います。
たくさんの応募をお待ちしています。
[修正]
[削除]

急募 投稿者:タク 投稿日:2017/01/02(Mon) 07:16  No.13114   [返信]
横浜より39歳のAAカップ貧乳妻の
舐め犬急募です。
眠って動かない妻をたっぷりと
舐め続けて下さい。妻は何も知らず
私と貴方で楽しみませんか?
 状況により舐める以上もありかも
しれません。 変態な大人な方歓迎。
身元をしっかりと証せる方限定です。
こちらからメールしますので
顔をしっかりと証せて
先に私とすぐに会える方
お願いします!
[修正]
[削除]

   Re: 急募 投稿者:hiro 投稿日:2017/01/03(Tue) 15:41  No.13115  
奥様をいっぱいたっぷりと舐めさせて下さい。
ちょっと変態な清潔感ある普通の大人です。
1/4夜とかでいかがですか。1/5,6でも。
宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

   Re: 急募 投稿者:タク 投稿日:2017/01/05(Thu) 12:15  No.13116  
hiroさん
今夜いけますか?
[修正]
[削除]

   Re: 急募 投稿者:カズ 投稿日:2017/02/18(Sat) 08:47  No.13122  Mail
はじめまして。

また募集の機会がありましたら、ぜひお声をお掛け下さい。

お待ちしております。
[修正]
[削除]

都内, 横浜, 川崎あたりで、たっぷりとクンニされてイかされたい方いませんか? 投稿者:ゆうすけ 投稿日:2017/01/18(Wed) 10:07  No.13119  Mail  [返信]
たっぷりと時間をかけて優しく丁寧に舐めて、何度も何度もイクまでクンニをすることが好きです。

優しく身体に触れ、首筋、耳から肩、胸へと下りてきて
優しく愛撫して乳首を口に含んで舌で転がしたり吸ったりし、
あそこに手を伸ばし濡れ具合を確かめてから クリトリスの皮をめくり、
剥きだしのクリを最初はチロチロと舌先で優しく舐めます。
クリの根元からてっぺんまで形を確認するように優しく舐め始めます。
続いて舌をやや大きく使い、クリトリスを包んだり、押し付けるようにして刺激を加えてクリを勃起させます。
はっきりと形が分かるくらいに、クリが勃起してきたら、
唇をすぼめてクリをくわえて、ピストン運動を行いクリトリスフェラをします。
最初はクリをはさむ唇の力は弱めで、ピストンはゆっくり。 強弱をつけながら徐々に速くしていき、
クリがコリコリの完全勃起状態になってきたら、ピストンと舌の両方を織り交ぜて、クリをいじめます。
一度イっても、すぐにはクンニを止めずにクリをいじめ続けます。
二度、三度とイってもまだ止めません。
イキ疲れてぐったりするまで舌を止めることはしません。
おかしくなるまで何度もイってみたいに人は喜んでもらえる自信があります。

年齢33歳で独身です。
それなりに女性と交際してきましたので見た目はそれほど悪くないと思います。
身長176センチ、普通体型です。
写真交換できますので見て判断して頂ければと思います。

もし興味を持って頂けましたら、お気軽にメール下さい。

nekononeikiあっとyahoo.co.jp
[修正]
[削除]

こんにちは(^^) 投稿者:nagata 投稿日:2017/01/13(Fri) 12:08  No.13118  Mail  [返信]
★☆自由交際くらぶ☆★

大人の男女の恋愛を応援します!
「本当に秘密がまもれるなら・・・」「もう一度ときめきを・・・」
素敵なパートナー探しをお手伝いします♪


紳士・淑女が

  出逢いを

    待っています・・・♪

お互いのプライバシーを尊重しあって

楽しい交際を目指しましょう!

090-6312-6192

-----------------------------------
本当にパートナーを探せる、ただ一つのサークルです
まずは一度ご連絡ください。
男女共未成年の方はご利用できません。
援助交際や逆援助など金銭目的の方はお断りです。
金銭目的ではなく本当に出逢いをもとめている男女に集まっていただきたいと思
います。

-----------------------------------
[修正]
[削除]

浜より39歳のAAカップ 投稿者:浜より39歳のAAカップ 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:01  No.13117  Home  [返信]
浜より39歳のAAカップ貧乳妻の
舐め犬急募です。
眠って動かない妻をたっぷりと
舐め続けて下さい。妻は何も知らず
私と貴方で楽しみませんか?
 状況により舐める以上も www.jaosaka777.com
[修正]
[削除]

バイアグラ 激安 投稿者:バイアグラ 激安 投稿日:2016/12/06(Tue) 18:50  No.13113  Mail Home  [返信]
バイアグラは特許が切れて国産のジェネリックも発売されるようになりました。国産ジェネリックが出てかなり安くはなりましたが、まだまだインド製ジェネリックに比べれば高いですよね。 [修正]
[削除]

| 1 | 2 | 3 | 4 |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo