☆カメラマン募集☆



大胆不敵のゲリラ露出

★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 5252 を入力してください)

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿者:スタジオDEAR 投稿日:2017/06/12(Mon) 03:00  No.281  Mail  [返信]
あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/
[修正]
[削除]

貴方とパートナーの撮影いたします 投稿者:やまちゃん 投稿日:2017/06/07(Wed) 08:12  No.280  Mail  [返信]
都内近郊にて活動しているアマチュアカメラマンです。

貴方と大切なパートナーさんの映像を残してみませんか。
一眼レフにて撮影させていただきますので、メディアを準備してください。
動画も対応します。

撮影のみでも大丈夫ですし、プレーに参加を希望されている場合は参加も可能です。

お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿者:スタジオDEAR 投稿日:2017/06/06(Tue) 19:45  No.279  Mail  [返信]
あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/
[修正]
[削除]

カメラマン募集です 投稿者:初心者夫婦 投稿日:2017/01/02(Mon) 13:08  No.216  Mail  [返信]
42歳と40歳の夫婦です。
他人様を交えての行為に対して、ようやく妻の許可が下りました。
ただし、行為に参加するのではなく、夫婦の秘め事を見てもらうだけなら良いとのことなので、カメラマンを募集しようと思います。
もちろんその場の雰囲気で撮影だけで終わらないこともあるかとは思いますが、あまり期待せずお申し込みいただければと思います。
初心者夫婦のため、実行に踏み込むには少々勇気が必要なので、気長にお待ちいただける方、ぽっちゃりな妻でも応じてくれる方を募集したいと思います。
カメラマンと言っても行為を見てもらうことが目的なので、撮影のスキルが無い方でも問題ありません。
場所はラブホテルになると思いますので、一名分の費用を負担いただければと思います。
ご連絡お待ちしております。
地域は大阪です。
[修正]
[削除]

   Re: カメラマン募集です 投稿者:Kiyoshi 投稿日:2017/01/04(Wed) 02:11  No.219  Mail
初めまして、東京に住んでおりますKiyoshiと申します。大阪は出張で頻繁に行きます。カメラは趣味程度で普段撮影しております(行為の撮影はしたことありません。)ご検討頂ければと思います。よろしくお願い致します。 [修正]
[削除]

   Re: カメラマン募集です 投稿者:ひろし 投稿日:2017/01/13(Fri) 23:53  No.225  Mail
大阪市内み住ででおります、カメラは所持していますが普通のカメれです、素人ですがお二人の秘め事を撮るらせていただければ嬉しいです、ぽっちやり奥さんも魅力ですし、よろしくご検討お願いします。 [修正]
[削除]

   Re: カメラマン募集です 投稿者:トラ男 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:25  No.278  Mail
随分、前の投稿ですが大阪の方の書き込みが少なかったもので、コメントいたしました。

以前、婚礼カメラマンをしていました。
今は趣味程度に撮影を楽しんでいます。

良かったら連絡ください。
[修正]
[削除]

お二人の営みを撮影させてください 投稿者:加藤 投稿日:2017/06/05(Mon) 05:54  No.277  Mail  [返信]
都内に住む普通のサラリーマン、42歳です。
個人的な趣味の範囲で、撮影を楽しんでおります。

お二人の営みを映像にしてみませんか。
自分でいうのもなんですが、身元は、きちんとしております。
デジタルカメラ(一眼レフ)を用意いたします。
メディア等はご用意ください。

ご興味のある方は、気軽にメールください。
ご希望に合わせて、撮影いたします。
私の参加は、考えておりません。
もちろん、費用もかかりません。

お二人の営みの見せつけてください。
よろしくおねがいします。
[修正]
[削除]

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿者:スタジオDEAR 投稿日:2017/06/01(Thu) 14:52  No.276  Mail  [返信]
あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/
[修正]
[削除]

観賞、撮影 投稿者:トラ男 投稿日:2017/05/29(Mon) 15:05  No.275  Mail  [返信]
阪神間で、カップル、ご夫婦の撮影をさせて頂きます。

当方、以前に婚礼のスチールカメラマンをしていました。年齢50才です。

撮影は、基本的に依頼主さんの機材を使用します。
したがって、流出は皆無です。スチールカメラのみ私のカメラでSDカードのみ依頼主のカード使用でもOKです。

ビデオカメラも使用方法を簡単にレクチャー頂ければ撮影可能です。

依頼主のご希望のカットも撮影します。

現在は趣味程度に撮影していますので、撮影料は頂きません。

又、十分な広さのキャンピングカーもありますので、ご希望なら車内プレイも可能です。(車のみは貸出しません)

ご興味があるようでしたら、メールください。
[修正]
[削除]

観賞&撮影します 投稿者:やまちゃん 投稿日:2017/05/29(Mon) 09:39  No.274  Mail  [返信]
貴方と大切なパートナーさんの撮影をさせていただきます。
普段撮影が困難なアングルでの撮影や今しか残せない綺麗な身体を撮影します。
当方アマチュアです。
撮影データは撮影後に全てお渡ししますので、安心してください。
費用負担も相談してください。
観賞&撮影のみでも大丈夫ですし、プレーに参加を希望されている場合は参加も可能です。
よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

妻を 投稿者:ケン 投稿日:2017/05/25(Thu) 11:01  No.272  Mail  [返信]
妻との絡みを綺麗に撮っていただける方がおられるようでしたら、頼んでみたいと思います。妻は31。すごく太っているということはないです。私は46でメタボ体型です。もしかしたら飛び入りとかも頼むかもしれないですが(笑)ゆっくり決めていきたいと思っています…。よろしければお願いします。南関東です。 [修正]
[削除]

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿者:スタジオDEAR 投稿日:2017/05/23(Tue) 00:15  No.271  Mail  [返信]
あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/
[修正]
[削除]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo