マッサージさん募集



大胆不敵のゲリラ露出

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 2355 を入力してください)

都内で性感マッサージ 投稿者:ちろし 投稿日:2017/03/23(Thu) 01:01  No.770  Mail  [返信] NEW
色々な場所での痴漢プレイに厭らしい指使いの性感マッサージとクンニも大好きなS男です。

大学でスポーツのコーチもしている45/175/72筋肉質ガッチリ体型のスポーツマンで指圧とマッサージはプロ仕込みのエロ紳士です。

特にオイルマッサージからの性感マッサージは頭の中が真っ白になって身体の芯が蕩ける程気持ちいいと評判です。

色々な場所での痴漢プレイと痴漢の様な性感マッサージで非日常の快楽の世界を心いくまで楽しんでみませんか!?

平日・土曜の昼間でも時間は作れますのでメールからでも宜しく願いします。
[修正]
[削除]

妻をリラックスさせてください。 投稿者:ヒロ 投稿日:2017/03/15(Wed) 18:44  No.766  Mail  [返信]
静岡中部に住む41歳の夫婦です。
自分に寝取られの癖があります。しかし初心者で寝取られ経験はありません。
まだ自分以外一度も他人に触られたことのない妻です。
そんな妻にマッサージをしてくれる方探してます。
原田知世に似ています。
性格は押しに弱くおとなしいです。
マッサージを受ける事には了承を得ました。
アロマオイルマッサージ
リンパマッサージ等、本職の方、またはそれに近い技術をお持ちの方お願いいたします。
妻の要望として
近くに住んでいない方
太目で薄毛の方すいません。
さわやかな見た目で温和な性格で話し上手な方


なかなかおられないかと思いますがメールお待ちしております。
妻の気が変わらないうちに・・・
[修正]
[削除]

   Re: 妻をリラックスさせてください。 投稿者:kk 投稿日:2017/03/19(Sun) 19:28  No.769  Mail
はじめまして
こちらは東京在住の50代、中肉中背の会社員です。
週末や日祝ですと静岡にいくのは可能です。
エステ用オーガニックオイルでマッサージします。
マナーや清潔感は問題ないと思います。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

プロのマッサージです。 投稿者:ゆう 投稿日:2017/02/23(Thu) 19:44  No.742  Mail  [返信]
初めまして。
仕事でマッサージや治療、骨盤矯正など10年以上やっています。
リラクゼーションの店長や治療院の院長なども経験があるで技術的には満足されると思います。
オイルも足なら経験があります。

性感マッサージ的なものはまだないですがとても興味があり募集しました。

都内在住の40歳既婚者です。
見た目は清潔感もありコミニケーションも大丈夫です。

非喫煙者です。

質問があればよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

アロママッサージからの寝とられはいかがですか? 投稿者:S 投稿日:2017/03/16(Thu) 10:58  No.767  Mail  [返信]
私は埼玉県在住のSと申します。

アロマオイルを使用したリンパマッサージから寝とります。
最初はオイルマッサージから、徐々に性感マッサージへと移行。
たっぷり焦らしてから挿入致します(*^^*)

私の年齢は42歳。
性格は穏やかで優しいと良く言われますが、Hになると積極的です(*^^*)

デブ、ハゲではありません。
病気も御座いません。
※血液検査証明書を見せる事も出来ます。

ルールを設けたいご夫婦様、カップル様、事前に打ち合わせを致しましょう(*^^*)

ルールを設けなくて良い方は、私の好きにさせて頂きます。

大事なのは、互いに楽しめる事だと思います。
なので、痛い、汚い事意外でしたらリクエストはお受け致します!

宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]

無料・出張マッサージ 投稿者:カズ 投稿日:2017/03/13(Mon) 20:23  No.765  Mail  [返信]
神奈川県央在住者の、カズと申します。

  【安心・安全・秘密厳守】

車で移動するので、関東圏内でしたら
御自宅・ホテル等、何処でもお伺い致します
ので、お気軽にお問い合わせ下さい。

アロマオイルマッサージ
リンパ節
性感マッサージをメインに活動してます。

マッサージだけでもお受けしますので
お気軽に。

カップル様・ご夫妻様の刺激的で淫蕩な
お時間を共有させていただきますので
料金は一切必要ありません。

平日・昼〜夕方
土日祭日・昼〜深夜
調整可能です。

もちろん女性の嫌がる事は
絶対致しませんので御安心下さい。
【男性へのマッサージは要相談】

アロマオイルマッサージ+リンパ節+
性感マッサージ特に首・肩・肩甲骨・腰など
凝っている箇所はじっくりほぐします。
でも、施術が終わるまで局部
には触れず焦らし、悶える姿・
表情を見るのが好きな変態
サラリーマンです。
又、アロマオイルは数種類
ご用意してますので、
お好みの香りをお選び下さい。
オイルはキャリアオイル
(ホホバ)を使用してますので、
浸透性が良くベトつきが無くサラッと
してるのでシャワーを浴びなくても良い
くらいな感じです。
是非、絶妙なフェザータッチを
堪能して癒やしと淫蕩な時間を共有
させて頂けましたら幸いです。
一度受けると、ほとんどの方
からリピート頂いてます。

プロフィールです。
身長体重:164ー60 普通体型
年齢:52歳
職業:エロ大好きサラリーマン
性格:温厚でメチャメチャ優しいです。
病気:なし
タトゥー:なし
体臭・口臭:なし

清潔感がありオシャレで明るく温厚です。
どんな小さな御相談もお受けします。

一番上の投稿No右側の白いメールの
アイコンで直接メール送れますので
宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

【無料】アロマトリートメント sora 投稿者:sora 投稿日:2017/03/07(Tue) 08:00  No.762  Mail Home  [返信]
都内東部発  全身アロマトリートメント

日頃のストレス解消、お疲れの方、休日リラックスタイム

気軽にメール下さい。最短30分で参ります。

お金を頂くお店ではありません。無償活動のアロマトリートメント

新規様はお部屋代シェアさせて頂きます。

出張エリア錦糸町中心に半径30Km圏内出張費無料です。

趣味の延長活動ですが、約10年程活動しております

今後も、ゆっくり活動して行きたいです。

紙ショーツご用意しておりますので、手ぶらでお越し下さい

当日分最終受付時間20時までとさせて頂きます

平日18時〜23時
休日10時〜25時(日曜日は23時まで)

[修正]
[削除]

LINEのIDth1921610930アドレス0tu1531078t1c4j@ezweb.ne.jp 投稿者:千葉ロッテマリーンズ 投稿日:2017/02/28(Tue) 19:55  No.759  Mail  [返信]
俺の彼女でマッサージして下さい歯医者です。 [修正]
[削除]

LINEのIDth1921610930アドレス0tu1531078t1c4j@ezweb.ne.jp 投稿者:千葉ロッテマリーンズ 投稿日:2017/02/28(Tue) 06:51  No.756  Mail  [返信]
おはようございます俺の彼女でよかったらエロマッサージして下さい。かわいいです [修正]
[削除]

   Re: LINEのIDth1921610930アドレス0tu1531078t1c4j@ezweb.ne.jp 投稿者:甲斐 投稿日:2017/02/28(Tue) 07:32  No.757  Mail
はじめまして。普段からマッサージを得意にしています。パウダーマッサージからオイルマッサージへと…徐々にエロモードに導きます。 [修正]
[削除]

ご夫婦カップルさん 投稿者:まぁ 投稿日:2017/02/27(Mon) 17:10  No.755  Mail  [返信]
はじめまして30代後半の夫婦です。
福岡市内で普通のマッサージから性感マッサージまで出来るご夫婦やカップルさんはいらっしゃいませんか?
こちらは初心者で妻もあんまり乗り気じゃないので上手く持っていける方が希望です。
出来ればその流れでスワッピングまで行けたらいいなと思ってます。(妻次第ですが)
我こそはと思うご夫婦やカップルさんからの連絡待ってます。
[修正]
[削除]

LINEのIDth1921610930アドレス0tu1531078t1c4j@ezweb.ne.jp 投稿者:千葉ロッテマリーンズ 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:20  No.754  Mail  [返信]
俺の彼女と3Pエッチしたりしませんかおっぱいふわふわして気持ちいいですよエロかっこ着させていいですよ [修正]
[削除]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo