単独男性PR



大胆不敵のゲリラ露出

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 0465 を入力してください)

年上女性さん希望 投稿者:ゆうじ 投稿日:2017/06/24(Sat) 18:53  No.2922  Mail  [返信] NEW
はじめまして ゆうじです。

私は49歳です、私より年上女性が希望です。
年上女性さんと素敵な時間を楽めたらと思っております。
焦らず、ゆっくり丁寧に、マッタリとHを堪能して下さい。

都内〜近県でしたら何処でもOKです
又、平日の日中希望です。

ご質問等あれば気軽にメール下さい
[修正]
[削除]

マッサージからの快楽 投稿者:森蔵 投稿日:2017/06/24(Sat) 17:28  No.2921  Mail  [返信] NEW
はじめまして、都内勤務の森蔵です。

通常のマッサージから性感マッサージまで
施術できます。

奥様・彼女様が他人の手で気持ち良くさせられ
淫らに変身する姿を観てみませんか?

奥様・彼女はもちろん
旦那様・彼氏様の嫉妬心も満足して頂きます。
[修正]
[削除]

都内から、千葉にかけて 投稿者:たくま 投稿日:2017/06/14(Wed) 10:51  No.2867  Mail  [返信]
たくまといいます。千葉に住んでいます。
年は35で独身です、身長は172体重は72です。
今回は、千葉から東京のエリアで
巨根が好きな方を募集しています

プロフとして、性格は大人しめですが、エッチの時はドSです。
クンニが大好きで、長時間のエッチとかも大丈夫です。
エッチは結構強いほうみたいです
自分の息子は長さ18cm 太さ5.5cmあります。
ゴムはXL使用しています。
よろしければ、連絡お待ちしています。
[修正]
[削除]

   Re: 都内から、千葉にかけて 投稿者:ゆき 投稿日:2017/06/24(Sat) 14:49  No.2920   NEW
今日、これから、千葉市37歳妻普通体型です寝とりませんか。 [修正]
[削除]

優しくソフトに 投稿者:雅幸 投稿日:2017/06/24(Sat) 08:15  No.2919  Mail  [返信] NEW
[年齢];42歳
[2人の関係];単独男性
[募集年齢];特になし
[募集地域];都内及び隣県
[条件等];特になし
[コメント];
都内に住む42歳、既婚者です。

優しくソフトに女性の満足を一番に考えます。
自分がイクより女性に何度も何度も
イッテ欲しいと思ってます。

その為の方法・手段等々は何でもご相談下さい
是非大切なパートナーを抱かせて下さい。

その他はお気軽になんでもご相談下さい
[修正]
[削除]

寝取ります 投稿者:クマ 投稿日:2017/06/24(Sat) 08:03  No.2918  Mail  [返信] NEW
奥様・彼女様を恋人のように
目の前で寝取られませんか?

自分の恋人のように優しく・ハードに
官能の世界にご案内致します。

初めての方でもお気軽にご連絡下さい。
[修正]
[削除]

長いお付き合い 投稿者:祐二 投稿日:2017/06/24(Sat) 07:32  No.2917  Mail  [返信] NEW
[年齢];40代
[2人の関係];単独男性
[募集地域];都内及び隣県
[募集期限];1組様決定まで
[コメント];
はじめまして 都内在住の祐二です。

平日の日中 お相手して頂けるカップル様募集中です。
一回限りだけでは無く、お互いの相性等々が合えば
末永くお付き合いしたいと思ってます。

プレイは目隠し・ミニローター・オイルマッサージ等々
その他、ご希望のプレイ等あればご相談下さい。
都内・千葉・埼玉・神奈川地区でしたら
どこでもご指示場所に行けます。

ご質問等気軽にメール下さい。
[修正]
[削除]

性感マッサージで普段では味わえない刺激と快感を同時に体感してみませんか 投稿者:ひろし 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:21  No.2916  Mail  [返信] NEW
性感マッサージで羞恥心的快感や普段では絶対に味わえない刺激と快感に興味がある東京近辺の女性はいませんか?
元プロですが今は趣味でしてます希望や興味がある女性にマッサージしますよ
先ず話から〜気軽に連絡をください 元マッサージ師53才

[修正]
[削除]

エロマッサージはどう?大阪です(単独女性・カップル・ご夫婦) 投稿者:もみ 投稿日:2017/06/23(Fri) 22:27  No.2915  Mail  [返信] NEW

はじめまして本業でマッサージの仕事してます。

ご夫婦・カップル・単独女性の方募集です。
●マッサージ ●オイル 
●寝取り ●3P ●鑑賞
●経験の無いパートナーをHな雰囲気に…
 ってのでもOKです。
(詳しい内容は相談の上で決めたいと思います)

その時だけの付き合いではなく長い付き合いに
なれればうれしいですね(^^)

●場所は大阪
●時間は本業の店が終わってからの
 20時以降となります。

お気軽に連絡下さい!待ってます
[修正]
[削除]

神奈川〜東京で秘密厳守で安全に寝取りや3P ※性病検査実施済み 投稿者:ケン(鎌倉市在住) 投稿日:2017/06/23(Fri) 03:28  No.2910  Mail  [返信]
[年齢];36歳
[募集年齢];18〜30歳位まで
[募集地域];神奈川〜東京
[コメント];
初めまして!

AVの男優歴:17年目(今も現役で証明可)のケンと申します。

その撮影の為、「性病検査を1ヶ月ごとに受診」してるので、素人男性より、かなり安心で安全かと思います。
直近の検査結果も提示します。

また、M女調教師歴:13年目でもあり、命令、お仕置き、尻叩き、躾け、目隠しと拘束、巨根で硬さあるのでイラマチオ、ローションプレイ、身体検査プレイ、イキ地獄、奴隷・ペット扱い等が得意なS男でもあります。
※SMプレイは必須ではありません。あくまで参考です。

更に、男女問わず「声が良い」と言われ「言葉責め」が好評ですので、声フェチの人は特に良いかと思います。

身長176センチ・体重68キロで、今もバスケとボディボードを真剣にやってますのでガッチリしてます。

AV業界・撮影話し等もありますし、少しでも興味や相談、ストレス解消したいと思いましたら、まずは気楽に連絡してみて下さい。
直ぐに返信します!

メール nighthawks@xxne.jp

LINE:f35c

Skype:ken999japan

3P希望や、SM未経験者(一から丁寧に教えます)、イってみたい女性、潮を吹いてみたい女性、MMカップル・MM夫婦・MM親子調教希望者もお待ちしてます。

長年に渡り、一度もトラブル無く「秘密厳守を徹底してるプロ」ですので、様々な立場の方(女優・アイドル・モデル・風俗など事務所所属、一流企業勤務、不倫関係など)も、どうぞご安心下さい。

先ずは連絡取り合って、信頼関係を築きたいと考えてます。

神奈川県鎌倉市在住ですが、撮影で都内へ行きますので東京の方も大丈夫です。

連絡お待ちしてます!

nighthawks@xxne.jp
[修正]
[削除]

手伝います 投稿者:からかわ 投稿日:2017/06/22(Thu) 18:51  No.2908  Mail  [返信]
街の片隅に生息している冴えないアラフィフおやじです。

貴兄の大切な奥さん、彼女さんを私に寝取らせてみませんか。
これまで様々や夫婦、カップルを寝取りました。

P映画館、プラネタリウム、混雑した集会など公共の場での痴漢プレイからいかがですか。

女性へ敬意をはらい誠意をもって対応します。

場所は都内、大阪市内どちらでも移動可能です。
[修正]
[削除]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo