3P参加募集



大胆不敵のゲリラ露出

[トップに戻る] [ワード検索] [留意事項] [調教] [縛り] [痴漢] [管理用]
★お知らせ★

ツイッター欄にご自分のツイッターアドレスを載せる事で、ある程度どんな人か分かると思います。
ご利用ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
ツイッター
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 8722 を入力してください)

バイの女性募集します 投稿者:カラス 投稿日:2017/04/25(Tue) 19:33  No.1566  Mail  [返信] NEW
初めまして私は東京在住のカラスと言います。
こちらをご覧いただきありがとうございます。

私たちカップルは♂176 70 40歳 色黒の男っぽい男笑
♀160 50 30歳色白美人Eカップです。

彼女は今まで女性の経験が無いです。男性に対してもあまり多く無い
と思います。
しかし、変態には興味があるので彼女を覚醒させてくれるバイセクシャルな女性を本気で探しています。
彼女的にはあまり年上すぎるのは無理かもと言ってましたので、もし
興味がおありの方は返信頂けると幸いです。

宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

3Pしませんか? 投稿者:taka&kaoru 投稿日:2017/04/21(Fri) 14:35  No.1564  Mail  [返信]
3P募集です。神奈川県内の夫婦です。
募集は海老名〜東に保土ヶ谷くらいまでで考えています。
あまり遠征はしたくないので、行動範囲はそこら辺です。

☆妻のプロフ
30歳*155cm*細身*色白*黒髪*見た目は20代半ばくらい*Cカップ
感度は良いほうだと思います。アナル開発済み。

*アナル、フェラ、本番アリ、ナマはNGで考えています
*男性一人募集。

興味ある方待っています。
[修正]
[削除]

   Re: 3Pしませんか? 投稿者:asslove 投稿日:2017/04/21(Fri) 20:51  No.1565  Home
はじめまして、こんばんは。

自分はアナルプレイが好きですので、是非奥様にアナルで気持ち良くなってもらいたいと思い返信させて頂きました。

複数、2穴の経験もあります。
マナー良く楽しい時間を一緒に過ごせたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

バイカップルです 投稿者:sayaka&maya 投稿日:2016/08/02(Tue) 09:16  No.1130  Mail  [返信]
仙台に住む♀×♀ 30代バイカップルです。

3P希望です。
夫婦・カップルさんはゴメンナサイ。
単独さん募集しています。

体型は
152*49*Eカップ
163*50*Cカップ

容姿には期待しないでください。
2人を気持ちよくさせてくれる人がいいので、尽くしてくれる人がいいです。
[修正]
[削除]

   Re: バイカップルです 投稿者:佐藤 投稿日:2016/08/05(Fri) 23:07  No.1137  Mail
こんばん、今でもまだ募集してますか?
していて良い人が見つかってなかったらどうでしょうか? 東京住みの23歳です
[修正]
[削除]

   Re: バイカップルです 投稿者:take 投稿日:2016/08/06(Sat) 11:26  No.1139  
こんにちは‼
青森県在住の32歳です。是非お相手したいです‼
よろしくお願いします‼返事待ってます。
[修正]
[削除]

   Re: バイカップルです 投稿者:しん 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:25  No.1563  Mail
サイトみました
49男 東京います
170-100独身
参加お願いします
[修正]
[削除]

56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:パパ 投稿日:2016/09/19(Mon) 07:35  No.1245   [返信]
妻は56歳です。妻は教○なのに、40代では私とカップル喫茶に行って、他のカップルと恥ずかしい所や恥ずかしい行為を見せ合い興奮したことがあります。
こんな歳になっても、私は3Pや貸し出しを考えてしまいます。でも、需要があるかどうかわかりません。
同じくらいの年齢の方の実態が知りたいです。皆さんの周りではどうでしょうか? 教えてほしいです。よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:どんぶり 投稿日:2016/09/19(Mon) 08:27  No.1246  
全然現役バリバリだと思いますよ。熟女好きにはたまらないと思います。速攻でやらせてくださいって言いたいですね。 [修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:パパ 投稿日:2016/09/19(Mon) 20:18  No.1248  
どんぶりさん、ありがとうございます。なんか、うれしくなりました。どんぶりさんはお幾つなのでしょうか?
私を入れての3Pや貸し出し、貸し出し3Pにも興味がありますが、50代の実態をもっと知って、妻にも知らせたいです。
3Pや貸し出しをどのくらい上の年齢の女性がされているでしょうか? 60過ぎの女性でもあるのでしょうか?
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:コバヤシ 投稿日:2016/09/20(Tue) 21:19  No.1251  Mail
コバヤシです!
3Pって、いいですよね。
実態ですか?
私の知る限りの
状況しか、お伝えできませんが
まだまだ、楽しい時間を過ごしているようです。
ただ、プレイ内容には凄く差があるようですがね。

詳しくは、後ほど!

50代コバヤシより!
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:パパ 投稿日:2016/09/20(Tue) 23:59  No.1252  
コバヤシ様、返信ありがとうございます。
50代でも皆さん盛んなようですね。でもプレイ内容にはかなりの差がある。なるほどです。
妻には、こんなことをしている人もいるんだよと伝えたいですね。
ここの書き込みを見せたいと思っています。
妻をその気にさせてください。興奮させてやってください。
私に3Pや貸し出しを誘われて揺れている妻を私ももっと口説きたいと思います。
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:甲斐 投稿日:2016/09/22(Thu) 10:53  No.1254  Mail
私は国分寺の70才のおじさんです。
56歳の奥様は未だまだ若い熟女です。
貸し出して頂きたいです。
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:パパ 投稿日:2016/09/22(Thu) 21:18  No.1255  
甲斐さん、こちらにもありがとうございます。
元気とやる気が出てきました。
妻が他の男性のチンポに犯され、淫らに声を出している姿を想像して勃起してきました。
妻をその気にさせます。
3Pも貸し出しもしたいですね。
私の目の前で他の男性二人に調教される妻の姿も見てみたいものです。
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:yuu 投稿日:2016/10/04(Tue) 12:25  No.1265  Mail
55歳の既婚男性です。
私の不倫相手は54歳で、毎回イキまくりで楽しんでいます。
他にも、今年になって50代女性2人とセックスしています。
女性は年齢じゃないですね。性欲さえあれば、60歳でも楽しめます。
閉経していれば、妊娠の心配もなく楽しめますし。
病気だけは気を付けないといけませんが・・・。
ちなみに、パパさんはどちらにお住まいでしょうか??
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:ケイ 投稿日:2016/10/05(Wed) 01:29  No.1267  
こんばんわ。
初めまして。私、34歳ですが50代の女性の方の喘いでいるところを見るのがとても好きです。
3Pなんかしていると本当に本能に従順でエロスを感じてしまいます。
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:パパ 投稿日:2016/10/08(Sat) 13:06  No.1272  
56歳になっても需要があるということでとてもうれしくなりました。34歳の方からも50代の女性が喘いでいる姿を見るのが好きと書き込んでいただいているのもうれしいですね。
妻もきっと私よりも若い男性に興味があると思います。
40代のときはカップル喫茶で、他のカップルさんに見られながら私と全裸になってシックスナインもしました。もちろん妻が私の上で四つん這いです。観られていることに興奮していたのか、マンコを私に舐められながら、夢中でチンポをしゃぶっていました。
そんな妻をまた誘います。皆さんに勇気をいただきました。
[修正]
[削除]

   Re: 56歳の妻でも需要がありますか? 投稿者:しん 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:14  No.1562  Mail
奥さんと からみたいです
49男 東京います
[修正]
[削除]

無題 投稿者:千葉ロッテマリーンズ 投稿日:2017/02/18(Sat) 09:27  No.1472  Mail Home  [返信]
おはようございます俺男でごめんなさい。俺の彼女の大きいおっぱいを何人でもいいですもみもみしたりおっぱいなめなめしたりいろいろイタズラしたり痴漢したりいろいろしませんか人数何人でもいいです [修正]
[削除]

   Re: 無題 投稿者:加藤 投稿日:2017/02/18(Sat) 14:13  No.1474  Mail
是非、参加させて下さい [修正]
[削除]

   痴漢したいです 投稿者:しん 投稿日:2017/04/17(Mon) 11:55  No.1561  Mail
49男 東京います
マリーンズファンです
[修正]
[削除]

無題 投稿者:hiro 投稿日:2017/02/22(Wed) 20:06  No.1480  Mail  [返信]
かわいい妹に痴漢してみたい人いますか?
二人の妹がいます。
スタイルはいいです。

実の妹なので・・理解できる方よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

   Re: 無題 投稿者:甲斐 投稿日:2017/02/23(Thu) 07:02  No.1484  Mail
ぜひやらせてください! [修正]
[削除]

   痴漢したいです 投稿者:しん 投稿日:2017/04/17(Mon) 11:52  No.1560  Mail
東京います49男です [修正]
[削除]

彼女を変態に調教してください 投稿者:ヒロ 投稿日:2017/02/26(Sun) 07:47  No.1491  Mail  [返信]
45歳のぽっちゃり爆乳Iカップの彼女を変態に調教します!
お手伝いしてもらえる方を探しています。
最終的にはスワップや二穴三穴までいけたらと思っております。
まずは3Pから始めていく予定です。
こちらの条件なのですが
・彼女の気持ちを第一に考えられる方
・はじめのうちは手コキのみでも可能な方(手コキまでは許可をもらっているので)
・病気でない方・
・顔や全身やPの写真を送れる方(彼女からの希望です)
・本気になったりムキにならずにプレイだと割りきれる方
・場所の提供や折半していだだける方
色々条件を書きましたが、大切な彼女なのでご理解下さい。写真や自己紹介など、詳しい方が彼女に選ばれやすいと思います。
彼女が選んだ方に返信させていただきます。
[修正]
[削除]

   Re: 彼女を変態に調教してください 投稿者:しん 投稿日:2017/04/17(Mon) 07:02  No.1559  Mail
サイトみました、
彼女タイプでHしたいです
49男170-100
メール下さい
[修正]
[削除]

複数での寝取り希望です 投稿者:ポッチャリ 投稿日:2017/02/28(Tue) 08:44  No.1495  Mail  [返信]
東京都内の♀ポッチャリです

複数、ソフトSM、寝とりプレイに興味があります。
初心者なので色々と教えて頂きたいです。

いきなりプレイではなく、メールのやり取りをしながら、1度、食事などしてお話しをして、私の事を気に入ってもらえたらプレイを進めていきたいです。

彼はプレイに参加しないので、ビデオでの報告をお願いします。
費用の負担をして頂けて、衛生面に気を使ってくださり、病気などない方、ゴムの着用を必ずして頂ける方、マナーを守り紳士的な方からのご連絡をお待ちしています。
宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

   Re: 複数での寝取り希望です 投稿者:ソアラ 投稿日:2017/03/05(Sun) 19:43  No.1508  Mail


30代男と20代女のカップルです。

場所や日時は応相談で写真交換可です!
私たちと3Pしてくれる女性を探しています☆

少しでも興味あればご連絡ください!!
[修正]
[削除]

   Re: 複数での寝取り希望です 投稿者:ぼん 投稿日:2017/03/16(Thu) 23:54  No.1531  Mail
はじめまして!
40歳ですが、5歳位若く見られます。
Pは17cmでカチカチです。
顔も好みなのでなんとも言えませんが、経験人数は150人を越えているので外国もそんなに悪くないのかな〜と思っています。
一度食事に行きましょう!
写真もありますので、よろしくお願いいたします!
[修正]
[削除]

   Re: 複数での寝取り希望です 投稿者:なり 投稿日:2017/03/17(Fri) 01:54  No.1532  Mail
20代です!きょうみがあるのでさんかしたいです!! [修正]
[削除]

   Re: 複数での寝取り希望です 投稿者:しん 投稿日:2017/04/17(Mon) 06:53  No.1558  Mail
サイトみました足立区います
タイプで単男49 170-100
Hしたいです
メール下さい
[修正]
[削除]

単独さんのみ 投稿者:kana&mio 投稿日:2017/03/02(Thu) 21:09  No.1503  Mail  [返信]
3P希望なんですが、こちらは女2人のカップルです。 横浜です。
私達のプロフは
*32歳 160cm 細身
*31歳 152cm 普通体型

男性も女性も大丈夫ですが、単独さんだけでお願いします。
カップルさんとは今回は考えていません。

できれば私達を責めてくれますか?
片方だけおざなりとかじゃなくて2人とも。
2人でフェラもするし、
一人に挿入しながら、もう一人にはクンニとか。そんな感じですね。

今まで2人ほど経験があります 
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:銀狼 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:37  No.1504  Mail
普通体系 42歳 18cm 会社役員
宜しくお願いします!
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:はやと 投稿日:2017/03/05(Sun) 12:45  No.1505  Mail
ぜひ二人を責めさせてください。
38才、細マッチョ、173センチです。
エッチテクには自身あるし、アロマオイルマッサージもしてあげれるよ。
連絡待ってます
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:ひろ 投稿日:2017/03/05(Sun) 21:41  No.1510  Mail
初めまして!
26歳の会社員です。
一生懸命頑張りますので連絡待ってます!
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:ひろ 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:06  No.1511  Mail
初めまして!
26歳の会社員です。
一生懸命頑張りますので連絡待ってます!
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:まっちゃ 投稿日:2017/03/05(Sun) 23:23  No.1512  Mail
こんにちは
男で26才身長180pです
二人を一生懸命気持ちよくします
連絡待ってます!
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:二階堂 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:25  No.1521  Mail
はじめまして。
都内在住27♂
メールしましたので、ご確認よろしくお願いします。

[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:りゅう 投稿日:2017/03/14(Tue) 08:48  No.1523  Mail
kanaさんmioさん初めまして!

自分のプロフィールは
22歳 175cm 63kg 細マッチョ体型 16cm太め

昔から3Pをしたい!でも機会がないと
思ってたところにこの投稿を見つけました。
2人を満足させるため頑張りますので
もしよろしければご連絡ください。
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:りゅう 投稿日:2017/03/14(Tue) 09:00  No.1525  Mail
kanaさんmioさん初めまして!

自分のプロフィールは
22歳 175cm 63kg 細マッチョ体型 16cm太め

昔から3Pをしたい!でも機会がないと
思ってたところにこの投稿を見つけました。
2人を満足させるため頑張りますので
もしよろしければご連絡ください。
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:つよし 投稿日:2017/03/18(Sat) 08:06  No.1535  Mail
はじめまして。年齢30で3p経験ありますが良かったら連絡下さい。 [修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:まさ 投稿日:2017/03/29(Wed) 21:29  No.1546  
初めまして♪
日にちがたってますが
もしよかったら返事ください。
場所はどのあたりでしょうか?
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:ハンター 投稿日:2017/04/03(Mon) 08:35  No.1547  
女二人は業者だよ
金取られるよ
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:ヤス 投稿日:2017/04/04(Tue) 16:02  No.1548  Mail
初めまして、167 72 42歳トレーニングしてる筋肉系です。3Pは経験はまあまあ 経験ある方かと思います。SEXも弱い方では無いと思います。お二人相手に対応できると思います、よろしくお願いします。 [修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:ケン 投稿日:2017/04/14(Fri) 10:20  No.1556  Mail
随分前の投稿でしたが、距離的にも近いし
恐らく楽しませてあげられると思ったので連絡しました。

返信お待ちしています。
[修正]
[削除]

   Re: 単独さんのみ 投稿者:金田 投稿日:2017/04/16(Sun) 13:09  No.1557  Mail
こちら横浜市在住・既婚男性会社員・59歳・167-66・3回戦可能・3P、アナル挿入経験あり・熟女大好きおじさんです!詳細教えて下さい [修正]
[削除]

GWに長野駅周辺で 投稿者:佐藤 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:35  No.1555  Mail Home  [返信]
[年齢];♂20代♀30代
[2人の関係];セフレ
[募集年齢];なし
[募集地域];長野
[募集期限];4月末
[条件等];
[コメント];私たち、セフレカップルのプレイに参加したいM男を募集します。
日程はGW、場所は長野駅周辺です。
経験等は問いませんが、飲尿や水責め、鞭打ち、男性との絡みOKなど出来るプレイが多い方を優先します。ご自身の自己紹介とNGプレイを記載の上、メールして下さい。短文や常識のないメールには返信しません。
また併せてMMカップル・夫婦や私たちのプレイに参加してみたい女性も募集しております。
[修正]
[削除]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by Tambo